通常コンサルテーション(カウンセリング)では、100本以上のカラーボトルの中から惹かれる4本を選んでいただき、一緒に色のメッセージを紐解いていきます。ひとつ1つのボトルに意味があり、
あなたへの大切なメッセージを伝えてくれます。

このメッセージは、あなたの意識に気づきをもたらし、本来のバランスと本当のあなたの輝きをサポートしてくれることでしょう。
意識に気づきをもたらし、真の人生を歩む楽しさを感じてみませんか?

また、コンサルテーションをしないで、惹かれたカラーボトルを身近に置いて眺めたり、ボディ・オイルとして使用していただくことも出来ます。
オーラソーマに触れることは、今までに体験したことがないかもしれない、ワクワクする愛に満ちた体験となることでしょう。



         〜価格表〜


★ お試し1本リーディング (約15分) 1000円
★ miniコンサルテーション (約30分) 3000円
★ コンサルテーション  (約60分)
      (初回時ミニポマンダー付)
5000円
★ バタフライ&シーエッセンス配合(1本) 5000円

(☆テーマを決めて頂き、それに合った光の存在である蝶、
癒しの存在である海の生き物のエッセンスを調合いたします。
とても繊細な領域から癒される感覚をお楽しみください。)
★ ポマンダーによるオーラトリートメント
     &プチリフレクソロジー(約40分)
2500円


オーラソーマ製品販売や出張も行っております。
詳しくは、お気軽にお問合わせください。









inserted by FC2 system